未来の自分に向けて今の自分の思いを綴ってみようと思います。

こんにちは。16歳、いくらです。これから、未来の自分に向けてというか、なんとな~く今自分が感じていることを文章にしてみたくてブログを書いてみようと思います。趣味程度に続けられたらいいなと思っています✌

まずは現在の自己紹介から。2006年生てんびん座、16歳、女子高専生、いくらです。好きな食べ物はいくら、果物、餃子で、苦手な食べ物はきのこ、なす、加熱したバナナ、ドライフルーツです。最近聴いている音楽は邦ロック、去年までは韓流アイドルが大好きだったんですが高専に入学した4月からきっぱりと興味が薄れてしまいました。でも、韓流アイドルや韓流ドラマの影響で、小学6年生ごろから韓国語を勉強していたので韓国語はある程度話せます。趣味は、と訊かれると大体回答に困るので趣味にしたいこと、というと読書、編み物、映画鑑賞、音楽鑑賞、おいしいものを食べること、とかですかね。笑部活は茶道部、バドミントン部を兼部しています。茶道に関しては全くの初心者、バドミントンは中学生の時2年間だけしていました。といっても退部してから再開するまで1年以上のブランクがあるので決して上手とは言えません。汗血液型はAB型、MBTIはISFPかINFPです。どんな性格かは自分でもよく分かりませんが、クラスの中では落ち着いているポジションな気がします。ダラダラと書いてしまいましたが今の私はこんな感じです。こんなのも将来、肩書が変わった自分が見たら懐かしい気持ちになるのかな、なんて考えてしまいます。笑

これからは、日常生活の中の出来事、感じたことの墓場としてここに持って来たい所存です。自分に書いてるのに敬語は少し違和感がありますが、敬語のほうが私の感情を表しやすい気がするので敬語で続けます。あまりブログという世界には触れてこなかった人間ですが、今在籍している高専に出会ったきっかけがあるブログの記事だったし入り込んでみてもいいかなあと勝手に思っています、笑めんどくさがり屋なので頑張る練習として頑張ります!(?)